ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 玉鉄 > BOSS ラス2  


-- - --/-- [--] - --:--


BOSS ラス2

2009 - 06/19 [Fri] - 23:43

BOSSも残り2回だけどっ。

今回が一番面白かったな~。

テンポとか、天海ねえさんの彼氏に訴えるような目の演技もせつなくてよかったし、
なんといっても、え?!そういう展開なの?って驚きましたわ。
最後の10分間の作り方が、とてもスピーディーでわかりやすく、
私の脳の反応と同時進行って感じで爽快だった。

早く続きがみたいざんす。
でもこういう展開って、もっと頭のいい人には物足らないんだろうか?

あと思ったのは・・・反町って年取るのが似合わない人だなー。竹ノ内豊のが若く見える。


このドラマの脚本家、林宏司さんが手がけたNHKドラマ、『ハゲタカ』をやっとちゃんと見ました。

なかなか面白い。地味でかなり硬派な作りなんだけども。主役の大森さんってほとんど知らなかったけどいい俳優さんです。玉山鉄二主役のWOWOWドラマ、『プリズナー』にも出てたみたい。
(このドラマもちゃんと見なきゃ)
ハゲタカって映画が最近作られてて、封切られてるんだよね。
玉鉄もライバルの中国人役で出てて、かなり好演してるらしいので、これもはやくみたいよぉ~
いつまでやってるのかなぁ。






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/24-7c1f8ca4

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
