ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 玉鉄 > 食わず嫌い 加藤あいvs玉山鉄二  


-- - --/-- [--] - --:--


食わず嫌い 加藤あいvs玉山鉄二

2009 - 05/29 [Fri] - 14:32

昨日、とんねるずの「みなさんのおかげでした」
食わず嫌いを久しぶりに見た。玉鉄が出てたからなんだけども。

加藤あいちゃんは
・砂肝の焼鳥
・ピザマルゲリータ
・チャンジャ
・カツ丼

玉山鉄二は
・くらげの冷菜
・豚足
・ヤムウンセン
・とろろご飯

玉鉄は前回の「甘エビ」で引き分けたので勝ちたそうー。
(「それっきり、食べてません」なんて言ったらそら勝てんわ)
しかし、
この人の天然というか、おバカ発言も結構好きだ。

加藤あいちゃんはチャンジャ、玉鉄はとろろご飯かな?と
予測を立てたけど、見事はずれ。
マルゲリータと豚足でした。

しかし・・・玉鉄はまたもやってくれました。
「食べ物に毛が生えてるのってだめなんですよね。。。」
「僕ね、女の子とかもそうなんですけど、
毛の処理の甘い子とかもダメなんですよ」
のりさんすかさず、玉鉄の足を叩いて
「そういうこと言わなくていいから!!」
場内爆笑。

イケメン俳優の自覚なさすぎ笑
もう大笑いしちゃったよ。
そういうこと、公共の電波で言わないの!とあちこちで
つっこまれてそうだな。kao04

BOSS 第7話は、富田靖子が出てた。
久しぶりに見たな。やっぱり演技うまい。
てか、天海さん、背高すぎだ。
ヒールはいてるから180cm位あるよ。たぶん。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/21-b8a122b2

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
