ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 思うこと > 2009 あけまして  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 あけまして

2009 - 01/12 [Mon] - 18:32

12月から、怒涛の日々が過ぎ、やっと落ち着いてきた。
この日記にもたくさん書きたいことあったのに、書けずじまいで。
いつまでも遊んでるわけには、行かないので、
明日からちゃんと日々をコントロールして頑張らねばね。

さてさて、
土曜日に幼なじみと飲み歩き、深夜に二人して帰宅。そして、4時前まで家飲み。
そして昨日は二人でだらだら話し食べまくった。
彼女とは小学校からの長い付き合い。
お互い距離的には離れていたことが結構多いのだけど、
文通したりして気持ちは離れることはなかったなぁ。
何かしら合うところがあってずう~と続いてるし、今後もずう~と続いていく状態。
彼女は家族や生まれ持っての環境というか、いろいろ抱える問題もあって、
彼女を取り巻く友人達もなぜか問題を抱えている人たちが多い。
それに反して私の方は、すごく普通な人達に囲まれている気がするな。
その「普通の感覚」が時々苦しくなってしまう私と、
「問題を抱える環境」の際にいる彼女とが、友人であるのは、
何かしらそういう感覚がもたらしてるんじゃないかって最近思う。
うまく言えないけど。

もともと音楽とか趣味とか気が合うし、
例え好みが違ってもお互い楽しく話をできるっていうのもあるけど。

大事な友人・・・
でも彼女の一番の親友は別にいて、私の親友は彼女じゃないのだ。不思議だな。
また詳しく書きたいと思うけど。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/2-1c33dd5d

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
