ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> フラ > カカオ 70%チョコ  


-- - --/-- [--] - --:--


カカオ 70%チョコ

2009 - 05/15 [Fri] - 23:29

今日もフラを見に行ってきました。
2001 ミスアロハフラ
ナターシャ・オダさん。
かわいい美人さんでした。ハワイとの混血なんかな。
中南米系の顔立ちに見えました。こ、腰の位置が・・・・
フラの後、会場をぷらぷら歩いていらっしゃるところを垣間見たんだけど・・・
お尻の位置が全然違います。日本人の20cmは上だね。
私も自分で言うのはなんだが足は割と長いほう。だがしかし、
今日は一番衝撃を受けた。骨格が違う気がします・・・。
踊りはふつーにキレイな感じ。感動はなかったな。

帰りに公園へ寄って、お勉強。そして母へのプレゼントを買いに
五島園芸(蘭の専門店)へ。リカステを購入。
母はいろんな蘭を持っているので、ぶつからないよう選ぶのがむずいー。
最近は、リカステがお気に入りなようなので、
トリカラーとショールヘブンのかけたものにしました。
蘭1
トリカラー×ショールヘブン

夜はまたまたチョコにはまってしまってさあ大変。
あんまり毎日チョコを食べるので調べてみたら、カカオ70%以上だと、
ポリフェノール濃度も高く体にも大変よいみたいなので(砂糖の量も少ない)
今度からブラックチョコにしよおー。絶対中毒性があるよね・・・。

東京のお土産にもらったリーフパイも一気食いのいきおい。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/15-a6155c52

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
