ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> フラ > ハワイアンフラ ナニ・リム・ヤップ先生  


-- - --/-- [--] - --:--


ハワイアンフラ ナニ・リム・ヤップ先生

2009 - 05/13 [Wed] - 23:25

今日は百貨店のハワイアンフェアで、
ナニ・リム・ヤップ先生のフラを見てきました。

もうね・・・動きのすべてが美しい・・・。
フラの先生方は、みんながみんなかわからないけど、
ヤップ先生もうちのスクールの先生もほんとに頭の先から足先、指先までの動作が一連の流れとなっていてフラダンスというものの真髄を見せてくれる。
風のように、雨のように、花のように、草木のように、空気のように踊るんだ~
フラが自然との対話だって、肌で感じることができる。
はあ~あんな風に踊りたい。

さてさて夜はカフェごはん。商店街の中にあるお店。
商店街は水曜が閉まっている店が多く、お客も私たち貸し切り状態。
鶏肉の水炊き鍋を分けて食べ、焼きチーズカレー
デザートと抹茶オーレでしめました。なかなか手軽なので又行こうということに。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/14-3398ec3e

 | HOME | 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
