ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 突然 夕ご飯  


-- - --/-- [--] - --:--


突然 夕ご飯

2009 - 05/07 [Thu] - 23:34

GWが終わったのに、たらたらたら。

すると、突然携帯が鳴った。
友達が東京から仕事で帰ってきていて、夜ごはん食べないか?とのこと。
友達と言っても10歳上の人で、昔仕事でアシスタントをしていた間柄。なんだかウマが合うのか、たま~に会ってはぺらぺらぺら。失恋時に話を聞いてもらったり、仕事の話を聞いてあげたり何かと仲良しです。前世は兄弟とか親子だったんじゃないかな~?!彼の娘さんが私と同じ誕生日に産まれたときには二人して驚いたー。こういうことってあるんだ。

親御さんの症状が最近悪くて、大変らしい。いろいろ心にかかるストレスもあるみたい。仕事についてもいろいろ管理職となれば難しい面も出てきているみたいで、話を聞いてほしいってかんじだった。
彼はとても前向きな人で、私はそれほどでもないんだけどお互い会って話をした後は元気になれるみたいな感じかな。ま、実際のとこ、私が自由人(ぷー)なんで心配して誘ってくれたってのもあるんかな。感謝です。

家の近くまでタクシーで来てくれたのだけど、行きたいお店はすべて閉まっていたので
チェーン店で寿司など食べました。ゴチになりましたkao03


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/12-047fcaf5

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
