ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つれづれ > 落ちた・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


落ちた・・・・

2009 - 04/24 [Fri] - 17:25

朝から夢見悪かったな・・・。
と思っていたら、郵便が。
先日受けた面接試験、落選。(公的機関の長期講座。)
はぁぁぁぁ。60~70%いけるかななどと考えていたので、しばらく落ち込む・・・。

とと、しかし「こんなことで落ち込んでいてもしかたねえええ!!!」
位のイキオイで切り替えの早い、最近の私。
予定が未定になってしまったのと、失業中の身としては1か月をフイにしたのは悲しいけど、
振り返ってもね。
強くなったなって、ちょっと思う。
これは、たぶん数年前の大失恋のせい?!あれに比べたら、なんてことないのだ。
何にも失っていないもの。

きっと私より必要とし、真剣な人がいたのだろう。
すべてがさら地になったあとは、ポジティブシンキングの芽が育つ

・・・なーんて無理矢理自分をなぐさめてみたりして。
前向き!といいつつ、ドカ食いしてた。
さてさて、ここ最近読んでなかったマンガの最新刊が出てるらしいので(テレプシコーラ)
買ってきて、現実逃避だ!




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/10-19947870

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
