ヘルシーな生活、音楽、映画 etc. 心にうつりゆくよしなしごとを書いていきたいと思います。

  something wonderfulのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> suede > ブレット・アンダーソン  


-- - --/-- [--] - --:--


ブレット・アンダーソン

2008 - 12/04 [Thu] - 15:02

ブレット・アンダーソンが来週来日!!

ブレットといえば、知る人ぞ知るsuedeのヴォーカル。
以前のバンドギタリストのバーナード・バトラーは、売れっ子歌姫・DUFFYのプロデュースで大忙しなんだけど、ブレットは・・・何してんのかしらと思ってたら、ソロ第2弾を作っていた。

と、冷静に書いているけど、suedeは私の中で別格の存在。
来日を知った時は、天国と地獄行き来しちゃいました。

「うそうそ、どうしようー。来日?!行く?行っちゃう?・・・だ、だめだー韓国旅行だああ」
とりあえず、友達に報告。大阪公演に行ってレポート20枚提出するようお願いした。
すると友達は返してくる。「ブレットさん、きっとリビングデッド弾き語りでやっちゃうよ?!」
あああ、もうこうなったら東京公演行くしかない。
東京・・・この前のフグ旅行より高くついちゃう。韓国行くからビンボーなのに。

手に入れたチケットの整理番号は恐ろしく前の方。
う、売れてないんじゃないの?
suedeファンの皆様!ブレットの来日ですよ~2008・12・9(渋谷)と2008・12・11(大阪)

今からでも全然間に合う! 買え! 買ってください! please!

CD「wilderness」も手に入れた。
えーと。アルバム全体が1曲の曲のよう。9曲入りで36分。短か!
suedeで作っていたときのバラードの方がやっぱり好みだなあ。by the seaとか。
また詳しくレヴュー書けたらいいなあ。

ウィルダネスウィルダネス
(2008/12/03)
ブレット・アンダーソン

商品詳細を見る




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://somethingwonderful5.blog75.fc2.com/tb.php/1-006bcd69

 | HOME | 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

miku5

Author:miku5
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
